090-6701-0919

ブログBlog

Blog

090-6701-0919

営業時間

10:00~20:00

定休日

日曜・月曜・木曜・金曜

Home > ブログ > 花粉症の時期が来ましたね

ブログ

花粉症の時期が来ましたね

まだ、2月ですが、日中は暖かく春のような陽気ですね。

そうなると、花粉が飛びくしゃみや目のかゆみ。又、この時期が来たと、嫌な気持ちになる人も多いのでは

私もその一人で、いろいろ試しました。

花粉が付きにくいつるつるの服を着たり、家に入る前に花粉を落とす。

早寝早起きの生活リズムを整えるのはなかなか難しいですが、自律神経が乱れると花粉症はひどくなりやすいそうで、気を付けるようにしてます。

自律神経は緊張状態の交感神経とリラックス状態の副交感神経があるそうです。

交感神経がずっと優位に立ってる人は少しリラックスする時間を作られるといいと思います。

足踏みリンパセラピーでリラックスする時間を提供します。

DSC_0749

シェアするShare

ブログ一覧