出張足踏みセラピストです。
店舗がないのはハンデと思ってましたが、出張の良さもあります。
移動する必要がない。特に足が痛い、腰が痛い人は移動が大変だと思います。
子育て中や介護などで時間を取れない人は移動で時間はあまりないですよね。
車での移動の人はともかく、バスや電車を乗り継いでの人は大変だと思います。
私の出張のお客様は運転される方ですが、出張を喜んでくださる。普段のお仕事でお疲れだとおっしゃってます。
ただ、足踏みってどんなの?湘南レッグスの山口さんってどういう人と思ってる方は、マルシェの情報を載せますので、是非体験をしてみてください。

DSC_0028
