090-6701-0919

ブログBlog

Blog

090-6701-0919

営業時間

10:00~20:00

定休日

日曜・月曜・木曜・金曜

Home > ブログ > 足踏みでご家族や友人の身体をほぐしてみませんか

ブログ

足踏みでご家族や友人の身体をほぐしてみませんか

  1. ·こんにちは

未だにコロナは終息しませんね。

ロシア対ウクライナの情勢も気にかかります。

暖かくなると、花粉症お持ちの方にはお辛い時期ですね

皆さんのご家族やご友人が腰痛い、肩凝ったと言われることが結構あると思います。

たいていの方は手を使ってほぐしていくと思いますが足の裏を使ってほぐしていくと手より楽にほぐせると思います。

もちろん、部分的に手を使ってもいいと思います。

足踏みリンパセラピーを勉強してみませんか

女性限定で出張で初回2時間1500円

レンタルサロンの場合は2時間2000円

DSC_0088

 

シェアするShare

ブログ一覧